2008年04月19日

おで と ガブ





今日は、ちょっと寒かったですね。



こいぬ日記、きょうも、おでがお伝えしますよ!







おでが、絶対見ることのできない「おっぱいタイム」のこいぬです。



なんといっても、14頭ですからね、さすがのアンジーもヘトヘトみたいです。







これは、粉ミルクをもらうこいぬです。



おでは、あれから1日1回だけ、こいぬをクンクンさせてもらってます!



ただクンクンしているだけじゃないんですよ!!!



こいぬの健康チェックをしているんですよ!







ビーナは、あれから何回も、こいぬのお部屋に入ってます。



ビーナは、バリケードの前から、ずっとこいぬのお部屋を見張ってます。



頭がいいので、チャンスを見逃さないんです。



今日、ビーナがこいぬのお部屋に入って行ったので、おでもついてったんですょ・・・



そしたらね、ビーナが、こいぬ達のママみたいに、



「1歩でも入ったら、クビにする〜!!!」って、おでに怒るんです!



なんで、おでだけダメなんですか〜???







忘れてました・・・もっとダメダメなアイツがおった。



ガブは、おでより信用されていないので、まだこいぬに会ってないんです。



・・・というより、ガブは、こいぬが生まれた事も知らないみたいです。



あいつは、隣のお家のワンコのことと、クッキーのことしか喋りませんからねぇ。



まだまだ子供ですね。







まぁ・・・おでは、長男としての信用がありますから!!!



アンジーのチッコチーチーの間に、こっそりクンクンさせてもらえるのです。



ガブは、まだまだですよ!







でも、最近、多いんですょ・・・。



おで と ガブだけ、お庭の時間が・・・。




お花いっぱい♪





今アールスコート マナーは、お花いっぱいです♪



上の写真は、タイム。







こいぬまつりで、浮かれている間に、



おおでまりも、もうすぐ満開です!







アジュガは、もう満開♪



バラは、まだ蕾ですが、花芽をたくさん付けていますので、



今年は、きっとキレイです。



おてんき[:おてんき:]のいい日に、ぜひ遊びにきてくださいね [:ラッキー:]



ライダーも、お待ちしていますよ〜♪