2008年05月06日

おでの別荘





おでの別荘へ、ようこそ!



おでは、おでの気分で、行きたい時に別荘へ行きます。



別荘があるのは、家族で、おでだけなんですよ!



しかも、メイドが一人付きます。



おでの別荘は、別荘というだけあって、結構イイところにあるんですよ。



おでの家は、山にありますから、別荘は海にしたんですよ。







隣は、「中善さん」という「シラス屋さん」です。



反対側の隣は、







「山利さん」という「シラス屋さん」です。



どちらも「日本一の美味しいシラスさん」で有名です。



中善さんは、どっちの料理ショーで勝ちましたし、

山利さんは、中居くんのキンスマに出たんですよ!







この漁港に、シラスがあがるんですよ。



おいしいホタホタの真っ白のシラスは、みなさんご存知でしょうから、

これ[:down:]







これは、小さなタコなんかが入ってまして、お値段がお手軽なシラスですよ。



殆ど、地元の人間だけが食べることのできるレアものです!



おでは、ちょびっとしか貰えないんですけどね・・・。



メイドがおでの健康にうるさいものですから・・・ [:汗:]



メイドが言うには、こっちの方が美味しいんですって!







別荘のスグ下、さっきの漁港のスグ隣が、この大きな公園です。



この公園は、あっちまでズ〜ッと続いているんですよ!





さて、別荘では、フシギな事が起こるんですよ。



テレビの中の人間がおでに話しかけてくるんですよ!(←スカイプです。 by メイド)



「ディッキー! おすわり!」



と言ってくるので、一応、おすわりするんですけどね。



どうやら、外国に住んでいる、メイドの家族らしいです。







そんなこんなで、おでは、メイドが用意した おでのベットに入ります。



眠る前には、おで専用(←ココ重要!!!)の骨をかじって、







眠ることにしますよ・・・。



別荘での生活は、結構楽しいんですけどね・・・ッ。





・・・メイドが、なかなか寝ないので、それが難点です!



それに・・・おでの写真を、バチバチ撮るのは、どうかと思う!



それと・・・夜に洗濯するのも、どうかと思う!