2011年12月24日

めり☆くり

1.jpg


★☆Merry Christmas☆★

CACAOですU^⊥^U

イヴの今日は少しだけ雪が降り、キーンをした澄んだ空気が冬らしく感じます。

…なんて心にもない事を×××

寒い〜寒いとおまじないの様につぶやいています。

今年もあと1週間になってしました。
あああ。。。

皆様には本年もお世話になりました。

来年も『アールスコートマナー』&『ROCKRIDGE』共々、

宜しくお願いいたします!



それでは、ここでROCKRIDGEのX'masムードを少し味わって

いただく為、この方にご登場していただきます。

それではどうぞ!


J1.jpg


お顔がドロんこだけど似合う〜♪♪♪


J2.jpg


トナカイのミミ、案外スキだった模様。。。


O1.jpg


『ヤメロ〜オレはそんなキャラやないぞ〜』


いやお似合いデス♪


UNI.jpg





★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



posted by KOHMA at 23:48| Comment(0) | CACAOのぼちぼち日記

メリー クリスマス☆2011




メリ〜 クリスマス!


こんにちはッ KOHMAですッ

みなさんッ 年末はお忙しいでしょうけど・・・

クリスマスですッ!






ロックリッジには、ステキなクリスマスプレゼント

届きましたよッ♪

オヤツぎっしりセットッ♪






だんさんの顔2個分くらいの袋に

いっぱいいっぱい オヤツが入っています!

こちらは、ロックリッジファンの美子さんからのプレゼントです!

いつもありがとうございます!






で、ちびっこの おれくんには、特別にコレッ

ものすごく喜んでおりますッ♪






もう誰にも 渡す気はないようですッ ʅ( ‾⊖◝)ʃ





大人ワンコ用オヤツは、みんなに平等に配りますッ

クリスマスプレゼントなので、クリスマスにあげる予定ですッ♪



『どうもありがとうございますッ♪ 美子さん大好き♪』

            by ロックリッジ ワンコ一同





 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




posted by KOHMA at 01:23| Comment(2) | エアデール テリア 12

2011年12月22日

なつのん♪ こんちわッ♪




こんちわッ モフモフですッ (代筆係り KOHMA)

もぅ11月の話なんですけどね。。。

名古屋から、なっちゃんと のんちゃんが

遊びに来てくれましたッ♪






モフは、なっちゃんと のんちゃんに会うのは初めてですッ

テリア同士なので、人間のみなさんは、

「仲良くできるかな? どうかな?」と

ちょっと心配していましたけど。






すぐ 仲良くなったよッ





一緒に おやつタイムもして。





おやつ 一緒に食べたら、友達だもんねッ





なっちゃんッ のんちゃんッ

また来てなぁ♪

今度は、モフが美味しいおやつ用意しとくッ byモフモフ




ミントさん、楽しい時間をありがとうございましたッ♪

一緒に写真撮れて、嬉しかったですッ♪  by KOHMA




 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



posted by KOHMA at 00:40| Comment(2) | ♪ モフモフ ♪ 3

2011年12月17日

ピカピカショー ショー以外の色々の巻

1


こんにちはッ KOHMAですッ

ずいぶん日がたちましたが、

ピカピカショー以外の色々を書きますッ



和歌山県有田郡湯浅町にある、パートナーズハウスゆあさで

前日から集まりましたッ



2


こういうコテージが


3


沢山ならんでいます。


ルーシー、ロージー、モフモフはこの ↓ コテージですッ

(こっち見てるのは、ロージー。)



4


明日は、ピカピカショーッ!

ルーシーとモフモフは、ペンでまったり。



5


どうして、ペンの中なのかと言うと・・・


6


ロージーが、キングパパのぬきぬき講習中だからッ


ルーシーと、モフモフだけ自由に遊んでたら、

ロージーかわいそうだもんね。


あッ

それと、この写真に写ってたコレ。



7


これは、実は、コーヒーマシーン「ドルチェグスト」

簡単に美味しいコーヒーが出来ます。

アイスパパからの、差し入れですッ!

大活躍でしたッ! ありがとうございましたッ!!!


そんなアイスパパの奥様から、コメントをいただきましたので

ご紹介しますね。 ↓ ↓ ↓




ピッカピカ大会お疲れ様でした〜♪ 

昨年に増して豪華な大会になったようですね。 

準備が大変だったのでは。。。。。

ご苦労様でしたm(−−)m


我が家は、最初参加する予定でしたが、

その後息子のピアノ発表会と重なっていることが判明し、

残念ではありましたが、ピカピカを欠席することとなりました。


ピカピカを欠席したからには、是が非にも

息子に頑張ってもらっていい発表会にしたいと思い、

毎日のピアノの練習にも力が入りました。。。。


娘や犬たちも、練習を邪魔しないように我慢を強要し、

協力してもらいました。


その甲斐あって、ピアノ発表会はまずまずの仕上がりで、

無事終えることができました(^−^)!! 

本当によく頑張ってくれたと思います。






ピカピカの様子を拝見しましたが、とても楽しそうで、

又皆さん完成度が高く本当に素晴らしい腕前と、心底感心いたしました。


来年のピカピカと発表会が重ならないように、

家族全員で願っております(・_・;)

運よく参加できた暁には、どうぞよろしくお願いいたします。。。。

                   アイスママ(ブルテリナ)



8


ドッグランで遊んだり、近くの温泉に行ったり、

お部屋でコーヒー飲んだり・・・

人間もワンコも、まったり過ごしましたッ



9


どんどんメンバーが集まり、こんな感じに。

まさに、『エアデールを囲む会』



10


みんな集まった頃に、晩御飯で、かんぱい〜ッ


11


このあとは、園長ルームに集まり、

みなさんで持ち寄った、お料理やおやつ、お酒で、

明け方近くまでエアデール談義ッ


みんな寝不足で、明日に挑むのでしたッ♪



12


ここは、ドッグランがいくつもあるので、

ワンコも、たくさん楽しめましたよッ



14


そして、無事、ピカピカショーは終了。

解散後、参加できるメンバーだけで、うまうまッ



15


てっちりメインだったのに、KOHMA撮り忘れ。。。


16


ライン君一家は、この後、アールスコートにお泊りでしたッ♪

プレゼントの手作りチーズケーキッ♪♪♪

もぅ、ほんと、コレ、美味しいのですッ!

ありがとうございましたッ!!!


では、最後に

園長先生から、コメントですッ!



13


第2回ピカピカ大会、

皆さんのおかげで無事終える事ができました。


今回も遠方より沢山参加していただき有難うございました。

みなさん楽しんでいただけましたか?


前回に比べトリミング技術の向上が目覚しく

ホントに驚きました!


また、みなさんの意識がたんなるきれいさを求めるトリムではなく

健康面に留意した物になりつつあることが一番嬉しく思います。


また、特技のコーナーでは、日頃からワンコとの

コミュニケーションを大切にしているのが良く伝わってきました。


次回開催に向けてのご意見、提案等よろしくお願い致します。


それでは、クリスマス、新年を御愛犬と楽しくお過ごし下さい。


ロックリッジエアデールテリアーズ

                   岩橋 哲也





 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ





posted by KOHMA at 01:20| Comment(2) | 第2回ピカピカショー