2015年04月17日

Jちゃんの赤ちゃん 1ヶ月ッ♪

201504121.jpg



こんにちはぁッ KOHMAですッ




Jちゃんの子犬たち、生まれて1ヶ月たちましたッ




201504122.jpg




もう ミンチボールを食べてますよッ




それどころか、ミルクで柔らかくしたフードも

ボウルで食べてますよッ




201504123.jpg



歯が生えてきたので、おっぱいを吸うと痛いと


思うのですが、


Jちゃんは、まだ我慢して おっぱいを


あげています。



201504124.jpg



だから ころっころ なんですッ


栄養満点で、ころっころッ!



201504126.jpg



ミンチボールを食べても


まだまだ おっぱい大好き ママ大好きッ



201504125.jpg



ハイタッチとか できるようになったよッ あはッ








★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★


gbni_big_w.gif


いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




Rockridge Airedale Terriers


posted by KOHMA at 10:16| Comment(0) | エアデール テリア 12
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: