2016年03月19日

ひさびさの ぬきぬき教室 後半。

ステラ5.jpg


ステラと ダニエラが お誕生日でしたッ


ステラ1.jpg


記念写真撮りましょか。 

ステラです。


ステラ4.jpg


ダニちゃんですッ ↓


ダニエラ1.jpg


今日来られた ワンコのみなさんは ラッキーですよ〜ッ

みんな ちょっとずつ もらいますよ〜ッ


カイル1.jpg


↑ カイルは お父さんがお仕事すごく忙しくて もこもこでしたが

今日は すごく がんばって ちょっと 涼しくなりましたッ


カイル2.jpg


クレア2.jpg


クレアも 食べたよッ お鼻 ぺろんッ


クレア3.jpg


なつめ1.jpg


↑ 夏芽も たべたよッ お鼻くりーむッ


なつめ2.jpg



モモ1.jpg


もも も食べたよッ 上品に〜ッ

↓ 絵に描いたような 家族写真。


モモ2.jpg


私が食べないで 誰が 食べるッ ラビ兄さん。

手 浮いてますが。。。


ラビ1.jpg


鼻くりーむが こんなに似合う 大人男子は そう いないと思われます。


ラビ2.jpg


↓ もちろん ルークも 食べましたよッ


ルーク1.jpg



ラビ3.jpg


↓ モフも いただきましたッ

耳毛 ロン毛 つっこまないでねw

スヌーピー めざしてるんで。


モフ1.jpg


そして、人間にも 数々の差し入れ、ありがとう ございましたッ


頂き物.jpg


うまうま1.jpg


教室が終わると 突然 雨が・・・

運よかった〜ッ 

お天気にも 恵まれたことですし、 かんぱいですな。


うまうま2.jpg


そうして 夜はふけていくので ありました〜ッ






 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★


gbni_big_w.gif


いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




Rockridge Airedale Terriers



posted by KOHMA at 01:00| Comment(0) | エアデール テリア 12
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: