2010年12月24日

クリスマス♪♪♪




こんにちはッ KOHMAですッ!


皆様、楽しいクリスマスになりますように〜ッ♪






↑ こちらは、いわっちさんからのプレゼントッ♪


わんこケーキですッ


どうも、ありがとうございますッ♪


なぜか・・・sanaeちゃん家の分が、ロックリッジあるよ?


食べちゃうぞッ!


多分、アンジーがッ






★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

     いつも、ありがとうございますッ!



  今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
posted by KOHMA at 11:04| Comment(4) | エアデール テリア 12
この記事へのコメント
残しといて欲しいねんけど…
アンジーが欲しいって言ってるんやったら。
はんぶんこは、どうですか?って一応きいて。
アンジーと目があってんけど。
うちに、あそびに来る?って誘ってんけど。
おこちゃまとは遊びたくないって言われた。
姪っ子はかわいいはずやから、遊んでくれると思うねんけど。
こんど、遊びに行った時に自己紹介してみようかな…。
一応、長男ガブパパの子なんですって。
仲良くしてくれるかな〜。
Posted by ルーシー。 at 2010年12月24日 20:50
★る〜ねぇちゃんへ

  る〜ねぇちゃんなぁ、ガブにぃちゃんの子供って
  自己紹介するより、sanaeちゃん家の子って
  自己紹介した方がエエと思うよ。
  だってなぁ、モフなぁ、
  アンジーママの子供やって言ってるのになぁ
  聞いてくれへんねん。。。アンジーママ。
  ワンコケーキは、もぅないかも???
  昨日は、まだあった。。。
Posted by mofmof at 2010年12月24日 23:18
いいな!いいな!
家は、人間だけワッフル食ってる!
ワンコの分は、ないし・・・
日曜日、抜きぬき行って、おすそ分け狙ってたのに・・・父さん、飲み会やって!!
それも、昼から!!!
残念
Posted by 小麦 at 2010年12月25日 09:24
★小麦ねぇさんへ

  モフなんか、にんじんだったょ。
  明日、来れないの???
  なんか、楽しそうなのにッ!
Posted by mofmof at 2010年12月25日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: