2011年04月25日

元カノ 今カノ

こんにちは、園長です。

元カノを友人のところに嫁に出して1年半、、、

化粧直しをして会いにきてくれました。



今カノとのご対面〜

二人の心臓(エンジン)はほぼ同じ 今カノはジャグワァーCtype

元カノはジャグワァーXK-E Sr.1といいます。





体の中まで取ってもきれいに若返りました。彼女は1961年生まれの御年50歳!




近くの公園まで2台でショートドライヴ。




NEWボーイフレンドと E type



何年かぶりのステアリングの感触を楽しみながらのドライヴは最高でした!



二人のヒップライン、、、とってもセクシーでしょッ!



一人の女を愛した男たちの友情???キショッ(笑)



☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'。


 
このたびの東日本大震災に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。






○●2011.4 / 29 (金)〜 5 / 9 (月) SALE を開催いたします。●○

   皆様のご来店、心よりお待ちしております。

                    アールスコートマナー


☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'・:.。☆゜'。




★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

     いつも、ありがとうございますッ!



  今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



posted by KOHMA at 01:00| Comment(7) | 園長ブログ
この記事へのコメント
園長先生へ

二台のジャグワァー、、、、かっこいいですね。

でも良いコンディションを維持するのは、日ごろのお手入れも何かと大変な事と思います。

私も園長先生よりうんとレベルは低いですが、ずっとアメ車と独車に凝っていました。

でも今になって良く考えててみると、某Y外車販売会社の都合の良い鴨でしたね。

それでも爺いになっても車は大好きですが、ご存知のとおり現在は国産の貨物車にいつもジャックを横に乗せて動き回っています。

またワンコの話題の合間に車のお話もお聞かせ下さい。





Posted by 名古屋のジャックパパ at 2011年04月25日 11:23
名古屋のジャックパパ  さんへ

確かにクラシックカーは、カッコイイですけど、最近は遠乗りに出かける根性と体力がありません(笑)、、、

最近はホントに年に1,2度しか乗っていないですね。ちなみに去年は0回です。

それにしても国産貨物車の進歩には驚くばかりです、 我がハイエース君も文句1つ言わずどこへでもどこまでも、ワンコ達を安心快適に運んでくれます。

つたないブログですがまたぼちぼちアップしていきますのでよろしく!
Posted by tets at 2011年04月25日 13:46
わあ〜。しびれますね〜。
二人とも高嶺の花すぎて声もかけられません。
Posted by アイスパパ at 2011年04月25日 18:08
自転車はさなえが貰うから、ジャグワァー?シャガーじゃないの?
アイスパパが車貰ったらいいんじゃない?
Posted by sanae at 2011年04月25日 21:03
アイスパパへ

声かけてみれば?

意外と簡単になびくかもよ?

女は御曹司とか創業者一族にヨワイカラネェ〜、、、(笑)
Posted by tets at 2011年04月25日 22:01
こんにちは、ご無沙汰してます。

いつも、うちの家族がお世話になってますm(−−)m

2台ともハイグレードないい女ですが、私的には、今カノの方が好みです♪

園長先生。振り返ると、時に元カノのほうがよく見えたりするもんですよね。 
それはきっと、時間の経過とともに、いい思い出しか思い出さなくなるからです。。。。
しかし、元カノが御友人の嫁に!!? 今カノ的には、なんだかむかつく話です(笑)

sanaeさん。我が家には子供が2人、犬が2匹もいますので、2シーター、どう見てもうちには不必要な車です!すすめないでください〜、本気にしそうだから。

Posted by ブルテ★リナ at 2011年04月26日 02:44
ブルテ★リナ さんへ

(時に元カノのほうがよく見えたりするもんですよね。)

そうですね! でもその時になぜ元カノにならなければいけなかったのか?と言う事を思い出さないとね、、、

ダンナに楽しみ与えると、良く働くヨ!(笑)
Posted by tets at 2011年04月26日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: