2011年06月29日

今夏 初

こんにちは、園長です。

     画像編集 sanae です。

今夏初のカブトムシが庭にやって来ました。





エアデールテリアは自ら獲物を探して駆除するので

いつも なにかを探しています。



庭で遊んでる ダンテが何か探しています。



大きなヤモリや鳥などを見つけては 遊んでいます。



カブトムシ君 うまく逃げてね。














★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

     いつも、ありがとうございますッ!



  今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

posted by KOHMA at 23:19| Comment(6) | 園長ブログ
この記事へのコメント
エアデールテリアの好奇心は大変強いですね。

森や山の中を歩くと獣から小動物、鳥、昆虫と生き物の総合商社のど真ん中にいるようなもんです。

問題なのは好奇心の強弱では無くて、出くわした全て!の生き物に、全くひるまない事です。

高原には牛や馬も放牧されていますが、ジャックは大喜びで大声であいさつ?をいています。

でも酪農家の方々には、きっとご迷惑だと思います。

なるべくお牛さん、お馬さんには近づかないようにいたします。



Posted by 名古屋のジャックパパ at 2011年07月01日 09:17
名古屋のジャックパパ さんへ

ジャックは本当に幸せですね、家の子達はせいぜいお庭ハンテイングどまりです。(笑)

本当にエアデールの好奇心の強さはハンパないですよね!

ただ、そのせいで誤飲等の事故もつきものですから、気をつけないと、、、

ジャックと楽しい避暑生活送ってくださいね。

園長
Posted by tets at 2011年07月01日 11:01
こんにちは。
暑い中16日のトリミング勉強会開催していただき、ありがとうございます。
秋田は今のところクーラーいらずの涼しさです・・・。
誤飲・・・この前はとうもろこしを半分丸呑みしました・・・・。さすがにすぐ吐きましたが。歯磨きガムはもちろんかみません。

でも16日には大きくなって、少しだけ(笑)おりこうさんになったプニイをお見せできると思います。
よろしくお願いいたします。

それよりもりっぱなエアデールたちを見れるのが楽しみです!小麦は妊婦&育児中だったし(笑)、ピカピカなエアデールはまだ実物見たことありません。本当に楽しみです!
Posted by プニイ at 2011年07月01日 11:44
プニイ さんへ

16日お会いするの皆楽しみにしていますよ!

秋田の涼しさうらやましい、、、

こちらはハンパな暑さじゃないのでくれぐれもプニイの暑さ対策を忘れないでくださいね。

誤飲は本当に恐いので注意してください!

園長
Posted by tets at 2011年07月01日 12:46
こんにちは。
茨城も暑いです。湿度が高いので蒸し暑いです。

虫とか鳥とかはまだ捕獲したことがないんですが、ドックカフェとか行くとちっさいわんこが獲物になります(>_<)

草むらに隠れてるライオンの様に低姿勢でガン見→ガウガウ吠えるって感じです・・・

かわいい!ってなでなでしに来てくれすんですが、ワンコ連れには要注意です。
自分より大きいワンコが来ると、それ以上曲がらないよってくらいシッポが丸まっちゃうんですけどね(笑)
Posted by 茨城のジャックママ at 2011年07月01日 12:49
茨城のジャックママさんへ

コチラも熱いです。

ジャックも元気でなによりうれしいです。

ガウガウ吠える時はキッパリといけない事だと教えてくださいね!

エアデールのオスは成犬になると自己主張が強くなりますが、あくまで飼い主さんが上であることは教えてくださいね。

また、会える日を楽しみにしています。

園長
Posted by tets at 2011年07月02日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: