2012年04月18日

TASSO 成長中!!!

こんにちは園長です



タッソの初スタック写真撮って見ました、


ちょうど3ヶ月半なので


少し体高、体長のバランスが崩れていますが、、、


こうして見るとダンテに良く似ています。




ROCKRIDGE FLYING SCOTT(TASSO)


CH.ROCKRIDGE DANTE X CH.ROCKRIDGE THE GODDESS OF LOVE

ts-1.JPG


雰囲気は父親のダンテですが、首抜けの良さとリヤの角度は母親のリビ譲りかな?

ts-2.jpg


     ママ早くお迎えに来て!!!


ts-3.JPG


本当に性格も明るくてかわいいですよ!


TASSOママ、私はお迎え遅くなってもぜんぜん平気ですよ(笑)


  


 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★

いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



posted by KOHMA at 09:05| Comment(2) | 園長ブログ
この記事へのコメント
TASSOくんへ

 ママは、今すぐにでも飛んで行って、あなたをギュッとして鼻チュ!したいです。見かけも中身もハンサムに育っているようで、とっても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます。そのぶん、ママのプレッシャーも大きいんですよ。

 お迎えまであと少しなので、お日さまの下でたくさん遊んだり、先輩達から、わんこのルールを教わったり、園長先生からショーのお作法を教えてもらったりして、待っていてください。

 かにやウニや北海しまえびやメロンやトウモロコシ…を、楽しみにしているのはsanaeさんだった! 

 お迎えに行ったら、もれなくハンチングのおじさんもついて来そうですね^m^

 では、それまで賢く元気でいてね


            北海道のママより
Posted by at 2012年04月18日 22:50
ほっかいどうのママへ

  ぼくは寂しがりやだけど がんばってるよ。
  夜はひとりで寝れるようになったんだぁ〜。
  リビママは もうぼくのお世話はしてくれなくなって ちょっとさみしい。
  
  ぼくは秘密でいつも家の中で遊んでるんだ。
  アンジ−ばぁが うすうす気づいてるけど…。

  おとうたんは オウムは食べ物じゃないと!なんども ゆうてるけど…
  オウムって おいしいのかなぁ〜。

  CACAOは ぼくのあそび相手で 毎日がおもしろいよ。
  モフママは ぼくの事 ビ−ナばぁに似てるって よしよししてくれたんだぁ。
  誰なのか分からんけどな。
  sanaeは ぼくの事おもちゃだと思ってる。
  着せ替え人形にされて もう かんべんしてほしいねんけど…
  楽しそうだから 仕方が無いと諦めてる。

 おかあたんが もうすぐお迎えくるよと教えてくれたんだ〜。
  
  ぼくは ほっかいどうは知らないけど きっと楽しい所だと期待してるんだぁ。
  みんなと お別れはさみしいけど ぼくは男の子やから 大丈夫やと思う。

  もっと 男前に磨きをかけて 待ってるな。

     いまは た〜くんと呼ばれてる タッソより
  
Posted by TASSO at 2012年04月19日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: