2012年06月15日

Birthday Present

こんにちは園長です


ガブの誕生日プレゼントは???

私からは久々のグルーミングとお散歩です。普段はショーに出る子優先に

グルーミングするのでなかなかガブまで手がまわらないので、、、(いつもは嫁がしています)



g4.jpg

ガブは前立腺肥大の治療のための投薬の影響で皮膚が痒くなるのとやはりホルモン剤のせいで

コートの状態は良くないです。グルーミングするとトリミングもしたくなってきました(笑)


g5.JPG


g6.JPG


2つ目のプレゼントは自転車でのお散歩です。

最近は膝の調子がかなり悪いのでホント久々散歩なのでちょっと不安でした。


g1.JPG

g2.JPG


g3.JPG


家内からはチョット(かなり)手抜きのバースデーケーキのプレゼント


page.jpg


ガブの大好きな SANAEちゃんからは カエルのぬいぐるみを頂きました。


b6.JPG

b1.JPG

b2.jpg


b3.JPG

b4.jpg


b5.jpg


ガブちゃんかなり気に入ったみたいです! SANAEちゃんありがとう!
b7.JPG

b8.JPG


ガブ6歳のお誕生日本当におめでとう!

ずっと元気でロックリッジのボスでいようね!



クラフト.jpg




 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★


gbni_big_w.gif


いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


posted by KOHMA at 08:44| Comment(13) | 園長ブログ
この記事へのコメント
ガブちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ガブちゃんは先生と遊んでいるとホントに楽しそう(*^^*)
お鼻がちくわのケーキ、かわいいです♪

秋にまたガブちゃんに会えるのを楽しみにしております!

ところで、アンジーのもこもこブルマーのその後が気になっておりますが・・・笑
Posted by maho at 2012年06月15日 16:19
久々のガブちゃん、園長先生コンビ
なんかちょっと感動です。
Posted by at 2012年06月15日 18:30
ちなみに、さっきの書き込みは私です・・・
Posted by アイスパパ at 2012年06月15日 18:43
maho さんへ

ありがとうございます。秋に会えるのガブも私も楽しみにしています。
でもその前に来週末パーシーと会うのが楽しみです。
アンジーは夏日が続くなか今だにブルマーはいたままです。(笑)
Posted by tets at 2012年06月15日 23:34
ガブちゃん、誕生日おめでとうございます♪

本日、ガブちゃんの息子の鯨も3才の誕生日を迎えました。
テリア展では、
帰り間際に園長先生やsanaeさんにお会い出来て、
ガブちゃんに似てると言われて嬉しかったです♪

いつか、会いに行きたいと思ってます(*^o^*)
Posted by 鯨母 at 2012年06月15日 23:45
アイスパパ へ

そうですね、、、私も自分でブログを書きながら感傷的になりました。

2010年のクラフツ、たった2年前なのにすごく遠い昔のように感じます。

コートが戻ればみなさんにお願いして参加して頂いてもう一度日本のショーリングに立って引退をと思っていたのですが?
チョット無理かな、、、

でも今は本当に良きパートナードッグとしてロックリッジを引っ張ってくれているので私的には大満足、ホントすごくかわいいです。
Posted by tets at 2012年06月15日 23:50
鯨母 さんへ

ありがとうございます、そして鯨くんおめでとうございます。

こちらこそお会いできて嬉しかったです。

是非 鯨くんと一緒に遊びにおいでください

ガブも大歓迎ですよ!
Posted by tets at 2012年06月15日 23:56
ガブちゃん♪お誕生日おめでと〜!!

ガブちゃんのケーキおいしそうだねッ♪
姉ちゃんのケーキ、見た目はかわいくしてくれたけど、味は…(^^;)

しかしガブちゃんもちくわ好きとは!
うちの先代エアデールも好きでした(^^;)
意外な共通点発見!(^^)

ガブちゃんが、この1年も楽しく過ごせますように!!o(^0^)o
Posted by kohaku at 2012年06月16日 00:45
kohaku さんへ

ありがとうございます。

ケーキ、見た目はともかく(笑)素材はガブの大好物ばかりだったのでガブ的には多分満足だったと思います。
日本中のエアデールが来年も楽しいお誕生日が迎えられますように。
Posted by tets at 2012年06月16日 01:38
出遅れました。。。
ガブ君、6歳のお誕生日おめでとう。
誕生日のケーキももちろん喜んだでしょうが、
園長先生を独り占めする時間が、きっと何よりも嬉しかったのでは?と思います。
だってトリミング台の上の顔、ほんと楽しそうだもん^^;
(トリミング台に乗せられるとウヘッ、、、という顔するサーナとは大違いですから・笑)
ショーは引退してもロックリッジのボスとして
これからもみんなを引っ張ってまとめていってくださいね。
Posted by Emi&Nina at 2012年06月16日 12:01
 
ガブ君もお誕生日おめでとうございます。

私は八ヶ岳に大事な用事がありまして、昨夜戻りました。

もちろんジャックも一緒でしたが、今回は遊んでやる事があまりできず車の助手席にいる事がほとんどでした。

ただジャックは現地でも人気犬で、すれ違う友人達の車は、クラクションをならしたりして手を振っていました。

皆さんのコメントを拝見して、ジャックの兄弟姉妹&仲間の皆さんがお元気で良かったです。

園長先生をはじめスタッフの皆さん 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 名古屋のジャックパパ at 2012年06月16日 17:34
Emi&Nina さんへ

ありがとうございます。

ガブはトリミングテーブル大好きなんで見つけるや否やジャンプ一番誰よりも早く飛び乗るんです。
ホント性格いいので当分ボスの座はゆるぎないかと、、、
Posted by tets at 2012年06月17日 00:04
名古屋のジャックパパ さんへ

ありがとうございます。

八ヶ岳、涼しくッてジャックは大喜びでしょうね!
ジャックと共にガブを含めリター兄弟みな無事に6歳を迎えられた事本当に嬉しく思います。
ジャックにはこれからも八ヶ岳地方のエアデールの広告塔として頑張ってもらいます!
ジャックによろしくお伝えくださいね。
Posted by tets at 2012年06月17日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: