2012年07月26日

リズム♪ 個人レッスン♪

こんにちは 園長です

リズムが個人レッスンにやって来ましたよ!

きた時はこんな感じでファーニッシング(飾り毛)が

全体にモッサリしていました。


r9.JPG

トップコートの艶が日頃の管理の良さを現していますネ!

リズムママが頑張っているのが良く分かります。


r10.JPG

まずは顔のトリムから、、、、


r5.jpg

r3.jpg

ホント、きれいなヘッドをしています。かなりなイケ面君でしょ?


r11.JPG


つづいて前脚をすっきりさせます。


r7.jpg

前からみても横からみても真っ直ぐにみえるように、、、

r8.jpg


次はうしろ脚です、後方から見て真っ直ぐに、横からは膝の角度を

気にしながら抜いていきます。


r6.JPG


完成! 3才になって充実してきましたネ! ファーニッシングがもう少し

ボリュウムがでてくるともっとオスらしい重量感がでるでしょう、、、


r1.JPG

写真ではわかりずらいですが、右側半分は抜いていません(笑)

半分はリズムママへの宿題です、がんばって抜いてくださいネ!!!


r2.JPG


いよいよ猛暑がやって来ました!

みなさんくれぐれもワンコ達の熱中症には気をつけてくださいね!!!




 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★


gbni_big_w.gif


いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



posted by KOHMA at 15:15| Comment(4) | 園長ブログ
この記事へのコメント
園長先生、のり子さん、先日は個人レッスンありがとうございました。

リズムの左側と右側。。。
角度を変えて見ると、全くの別犬ですね!!!
園長先生って、本当に凄いです(今さらなんですが…)
宿題の左側ですが、トリミングしてみましたが、何だか違います。(涙)
宿題の答え合わせはないのでしょうかぁ〜?
Posted by リズムママ at 2012年07月26日 19:05
 個人レッスンに行ける人がうらやましいのだ〜。
 ラインの今年の課題を、飾り毛を良くしよう! に設定してるのですが、ふわふわ白いのが変わらない・・・ どうしたらいいんでしょう?・・ あと、まゆげと目のまわりと・・ ひじと・・ きりがないか。
 
 それから、新しいアレルギー検査(リンパ球反応がどうたら)で、小麦、卵白、大豆のアレルギーが発見されました。パン、ケーキ、ビスケット、だめですね〜。でも、そのアレルゲンをとらなければ、ほんとにカイカイが出なくなるのか、まだ信用してないんですけどね〜。
Posted by ラインの親分 at 2012年07月26日 21:58
リズムママ さんへ

答えは自分で見つけましょう!

そのための個人レッスンですから(笑)
Posted by tets at 2012年07月28日 23:31
ラインの親分 さんへ

飾り毛はとりあえずフワフワしてラインからはみ出した毛は思い切って抜いてください。

ひじもおもいっきり抜いてください、そうしないと何時までたっても上手くならないですよ!

毛はまた生えますから、、、(笑)

検査は信用しすぎるのもどうかと???
小麦はフードの大部分だし、卵白はもともと
ワンコは消化吸収できませんから、、、
なんにしろ、食事はバランスよく、適度な運動をしてやることが一番健康にいいのかも?

ダンテもいまはカイカイです。
Posted by tets at 2012年07月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: