2014年01月22日

お疲れ様、そしてありがとう!

i4.jpg



園長です


先日の千葉インターにアイスマン、ROOK,キッド、LUKEの4匹で参加しました。

結果は? 撃沈でした笑

しかし、各犬の良さは十二分に出せたと思います。

そして昨夜、アイスマンのオーナーことま〜くんが自身のブログで

アイスマンのショーリングからの引退を発表しました。

http://sofyiceman.blog89.fc2.com/blog-entry-185.html

アイスお疲れ様!ま〜くん ありがとうございました!

寂しくなりますが、ま〜くんは次のショードッグのため、アイスはエマちゃん、章ちゃん

のためエネルギー一杯貯めておいてください、ってアイスは無理か?貯める暇ないよな!


アイスをファーストピックしたころの写真

i2.jpg


庭で遊ぶアイス、、、可愛かったな〜

i1.JPG

そして、ま〜君家にいく前日の写真です

i3.JPG


ゆっくり休んでください!

本当に有難うございました!


        ロックリッジ一同


i4.jpg






 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★


gbni_big_w.gif


いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




Rockridge Airedale Terriers





posted by KOHMA at 18:36| Comment(4) | 園長ブログ
この記事へのコメント
本当にいろいろお世話になりました。
園長先生には私の人生で一番の宝物をいただきました。
有難うございました。
アイスと一緒に岩橋さんと回った数々のショーでいっぱい勉強させて頂きました。
宝の持ち腐れで岩橋さんとアイスには申し訳ありませんでしたが、幸せにショーをさせて頂きました。
人生の半ばに新しい世界に導いて頂きましてありがとうございました。
Posted by アイスパパ at 2014年01月22日 22:45
アイスパパ へ

“今までの人生” で一番でしょ?

これからもっとすごいプレゼントもあるかも???

パパはアイスを十二分に磨き上げてくれましたよ!ホント感謝してます。

それにアイスはショードッグとしてだけでなく、良き家庭犬として章ちゃんやエマちゃんの兄弟として

申し分ない家族です。

こんな風にかわいがって頂きブリーダー冥利につきます。

本当に有難うございました。

リナママへ

新しい世界のホンの入り口ですよ!

これから本当の泥沼の世界へ導きます!
Posted by tets at 2014年01月22日 23:23
 ラインの兄弟のアイス、パパといっしょにショーでがんばってくれてうれしかったです。
 もう引退する歳になっちゃったなんて、さびしい限りですよ。ラインもおなじ歳なんだもんね、犬時間早すぎ・・
 でも、まだ5才、これからいっぱい楽しい時間があるでしょ? いっしょに遊ぼうね〜、ラインもいっしょに!
Posted by ラインの親分 at 2014年01月23日 21:56
ラインの親分へ

ショーは引退するけど、ワンコとしては充実の円熟期ですよ〜

これからの犬生のほうがはるかに長くって楽しいですよ。笑

うちのリビ、アン共々兄弟一緒にいっぱい遊びしょ!
Posted by tets at 2014年01月24日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: