2014年04月08日

トリミングしなくちゃ!仕事も!でも、、、

b3.JPG


今日はしっかりLUKEのトリミング〜

予定だったのですが、、、しばらくすると急なお仕事〜

元スタッフのTくんに無理言って手伝ってもらうことに、、、

思ったより早く済んだのでトリミング! ッとその前にほんのすこ〜し

Riding classic bicycles!


b6.JPG


ん〜っ、、、比べるとキツイナ〜。

親子でもおかしくないもんな〜、無理ないか。


b1.jpg



町内?村内?を一周することに

御年82歳になるサンビームとマッチするシチュエィションが結構ありますね!

戦前の雰囲気出てると思いませんか?



b7.jpg


本物同志は良く似合う!


b5.JPG

ライディング姿をTくんが撮ってくれました

結構いけてる???


b2.jpg


下の写真、英国のカントリーサイドみたいでしょ?

b4.JPG



この写真と下の絵の雰囲気、似てません?

英国のフランク・パターソンが描いたものです。

私はこの絵のような自転車生活にあこがれています。


b0174217_11563616[1].jpg


英国でのサイクリング

      思い出すなぁ、、、


20111229003525[1].jpg



b8.JPG



 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★


gbni_big_w.gif


いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




Rockridge Airedale Terriers




posted by KOHMA at 00:23| Comment(2) | 自転車ブログ
この記事へのコメント
はじめまして。

当方のsunbeamがとても好みで、
road racerを探しているのですが、
このタイプが中々見つからないです。

すばらしい車両でうらやましい限りです。

日本では入手は難しいですかね。
Posted by P at 2016年12月02日 21:42
コメントありがとうございます
どうでしょううかねえ、、、
この車両は英国から持ち帰ったものですが、ご興味があればFBのメッセでご連絡ください。
Iwahashi Tets です
Posted by tets at 2016年12月06日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: