2014年05月15日

1932 Sunbeam Road Racer

b5.JPG



自転車ブログです。

夕べ、ず〜っと気になっていたサンビームのグリスアップをK氏に手伝ってもらいながら

やりました。

BBはすごく工作精度のいる構造で二人で感心しながらグリスアップ完了!

チェーンものびのびだったのでとりあえずK氏のストックのピスト用に交換。

他の回転部分は前オーナーが日本に送る時にグリスアップしていたようです。



b4.jpg



今日は早速試乗しましたよ! 

いつもの公園を抜けて紀ノ川サイクリングロードへ!



b1.JPG

b2.JPG


ひさしぶりに和歌山城へも行きました。 今日は暑くて、城内の日陰が気持ちよかったです。

初めてのシングルスピードなのでチョットしんどいかな?と思っていましたが

坂道があまり無かったせいもありますが、今までで一番気持ちがいいライディングでした。

シングルスピードにはまりそうです。

固定ギアにも乗ってみたくなりました。

当分サンビームの出番が増えそうな予感!



b7.JPG


斜め後方から見るこのショットが気に入ってます。

明日は、少し坂道に挑戦してみます。


b6.JPG


今日は30キロチョット走りました。

明日も晴れるかな?


       


       お決まりの   “Sunset”



b3.JPG





 
★★★ブログ ランキングに参加しておりますッ!★★★


gbni_big_w.gif


いつも、ありがとうございますッ!



今日も、ぽちッと応援よろしくお願いしますッ
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




Rockridge Airedale Terriers






posted by KOHMA at 00:00| Comment(1) | 自転車ブログ
この記事へのコメント
私もsunbeamロードレーサー乗ってます。フルオリジナルです。
Posted by doragon at 2016年02月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: